スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


終電にはご用心

2008年11月03日 22:25

11月1日にちょっとしたオフ会があったんだけど、なんとなく終電に遅れてしまうというハプニング発生。
家も近いのでいつもどうでもいい感じなんだけど、その日に限ってくみちゃん参加。
くみちゃん以外はタクシーで帰れるものの、くみちゃんはタクシーで帰ったらいくらかかるんだい?ってくらいの距離。。。
そんなこんなでいい大人が5人揃って、終電過ぎた後の横浜を散策してました。

しばらくぶりに終電過ぎまで飲んだんだけど、たまにはいいかと。
その前はいつだったかなぁと思い出せないくらい前だなぁ。
と言っても2年くらい前のような気もする。

まあ、とにかく自分の終電時間は把握しなきゃだめだなぁ。
あと、遠方から来てる人の時間も気にしてあげなきゃね。
終電過ぎた後の行動もぐだぐだ過ぎたから反省。

しかし、こーさんはきっちり帰ったから偉いなぁと!
って当たり前か。。。みんなで見習おう。
スポンサーサイト


コメント

  1. くみこ♪ | URL | -

    Re: 終電にはご用心

    先日はお疲れ様でした
    とても楽しかったので
    終電逃したのも良しとします
    ほたかさんのすばらしいヴィヴラートを
    堪能できたので朝帰りで
    奥様に大変な目に合わされたことなど
    どうでもいいことのように思えます
    。・°°・(>_<)・°°・。
    次回は絶対に終電で帰りますので
    是非誘ってやってください

  2. ゆk | URL | pprjMJPo

    Re: 終電にはご用心

    お疲れ様でした。私もとっても楽しかったデス。
    でも…かなりご迷惑をおかけしまして、くみちゃん・ほたかまん・マジすいませんでした。
    次回はグダらないようちゃんと終電逃さないようにします。ウワーン

    くみちゃん…アウトだったのね(´・ω・`)

  3. くみこ♪ | URL | -

    Re: 終電にはご用心

    完全にOUTです

  4. ほたか | URL | -

    Re: 終電にはご用心

    くみちゃん、ゆかさん。
    本当にお疲れ様でした。

    酔っ払ったら、細かいことは気にしない!
    でも、家族は大切に!

    次回も終電過ぎまで飲みましょう!え?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotaka.blog2.fc2.com/tb.php/226-3f592aae
この記事へのトラックバック



