
--年--月--日 --:--


いまさら黒服

2007年03月02日 01:04

070301.jpg

たま~に醸造上げしててやっと黒服に
長かった。。。

次は何しようかなぁ~

なんとなくロボage

2006年12月26日 23:07

あんまりやる気もなかったけど、威力落ちて魅力半減のミニタイタン欲しさにロボage通ってます。

今んとこ、クエスト終わってタイタンの像にストーン上げて変化待ち。。。

ピュア4個イビル1個あげて変化ナス。。。。

やっぱり買ったほうが早かったと思うけど、全てやりきってこそ愛着もわくというもの!

いつになるかわからんけど魂よ、早く宿れ!

抵抗90!

2006年12月10日 17:47

ロボageにこつこつ通ってたけど
やっとこさ

20061210122822.jpg

これであと醸造上げれば黒服だけど
たぶん醸造は必要な分作るだけだからいつになるやら。。。

まあ、とにかく苦行から開放です

わさびクエスト完

2006年12月05日 23:38

やっと神秘も42超えたので
適当にテレポ使ってたら神秘43のとこでやっと成功

20061205232356.jpg

そんなわけで無事に街中?に帰還
そしてたまったわさびはというと

20061205232637.jpg

2416個でした。
練りワサビ作るのメンドイな。。。
希望の方いればお安くお譲りしますのでよろしく

わさびクエスト

2006年12月04日 00:09

採集専用キャラをなんとなく育ててみたり~

最初の構成では神秘は入ってなかったんだけど
ここにきて神秘入れようかと再構成

ついでに収穫も90まで上げきっちゃおうかとわさびポイントにて
修行というか自分に課題を課してクエストスタート!

神秘でテレポ成功するまでわさび狩り続けるクエストです。

現在神秘41、収穫87
わさび2100個収穫

もうすぐ帰れそうです(^^)



