
--年--月--日 --:--


リネも一応は。。。

2005年10月04日 19:55

リネも全然やってないわけではなくて

051004_01.jpg

いつもあいんどさんと17Fでペア狩りしてるんだけど
初めてリーパーと遭遇

もちろんDROPはなし。。。

17Fに行く理由?
あいんどさんのご希望で行くんだけどいつも貸切!
でも、DROPはご存知のとおりまずいけどね

RPG

2005年09月09日 00:51

ゲームの一種。プレーヤーがゲームの世界の中で,ある人物の役割を演じ、
さまざまな経験を通して成長していく過程を楽しみながら、目的を達成していくもの。

って、辞書でRPGを引いてみた
う~む。。。

リネ続けていったらこれからも成長はするんだろうけど
あまりにも先は長い。。。
長いからこそ、何かを達成したときの喜びも大きいとも言える
でもなぁ~

ってことで、MOE課金決定!

でも、課金の条件は。。。
部屋の模様替え&大掃除完了後の予定です。

あぁ、ちなみにリネも辞めるわけではないのであしからず(*´∇`*)











竜イベントは見るものです。。。

2005年09月07日 20:11

JPで竜イベント始まるけど正直自分のレベルじゃ
物理攻撃当たらんので、矢を撃つ、剣で殴るってのも意味なし。
どっちもちなみに5%ほどかと。。。
見に行って遠方から低級魔法連打ってくらいしかできないのが現実
竜のAC、MR考えると撃っても無駄な気もするんだけどね。。。

実際メンテ後に竜登場なら、場合によっては自分がINした時点では
倒されてるかもしれないし。。。

まぁ、結論から言うとあんまり興味ないってことです、ハイ。

やっぱり12月かな

2005年09月06日 15:04

わかる範囲で過去のアップデートの日程を調べてみると

Episode 2 KR-Test 2004/11/10 KR 2004/12/16 JP 2005/03/23
Episode 3 KR-Test 2005/04/28 KR 2005/05/27 JP 2005/09/07
Episode 4 KR-Test 2005/07/28 KR 2005/08/31 JP ????/??/??

こうしてみるとJPに来るまでKRから約三ヶ月。。。
12月上旬アップデートかぁと予測

もしかしたらクリスマスにイベントやって年明けとかってこともありえるかも(ノ゜⊿゜)ノ

竜のイベントはEPI4までの繋ぎと考えればもっと早いって考えもあるし
NCJ的には年末休暇とか考えるとやっぱり年内か!

と、勝手な推測でした

その前に強化できないアイテムの+0表示消して欲しいなぁ

目標。。。

2005年09月02日 20:01

もともとDKが目標ってことでリネやってたわけじゃないけど
イベントも終わって多少飽き気味。。。

ACがひとつ下がる装備買っても体感はないだろうし
これからINT上げて目立った効果でるのはレベル3つ後。。。

とりあえず、細く長くやっていくつもりで
今は、ペット育成と、時間が合えば姫育成!

INT15になってからMPの持ちが大分よくなった気もするし
姫と23Fでペアしてても楽チンでした

まぁ、まったり路線には変更はないわけで
そろそろMOEでも課金してみっかなぁ



