
--年--月--日 --:--


祝残留!

2008年12月07日 01:04

最終節までもつれましたが、アルビレックスが残留できてよかった。
よかったと言ってるものの試合には一度も行ったことはないんだけどね。

新潟の選手って代表暦ある人少ないし、戦力的に見ても他チームと比較してどうかと思うけど、だからこそ、なんとなく応援したくなるんですよね。

とにかくとにかく、よかったよかった。


今夜バーレーン戦ですが

2008年09月06日 17:59

とうとう、W杯最終予選始まりますね。
初戦はアウェイでバーレーン戦。
なんとなく苦戦しそうですね。
予想は引き分けで勝ち点1。
深夜3時くらいからの中継なんで、もちろん寝ますzzz

星野さんは好きだけども。。。

2008年08月25日 00:26

オリンピックも終わってしまいましたね。
個人的には男子バスケでアメリカの雪辱なるかってとこに関心があって録画までして見てましたよ。
だいたい放送が朝の4時頃がだったしね。。。

話は変わるけども野球負けちゃいましたね。
選手起用とか星野さんらしい起用だったけども、やっぱり裏目に。。。
中日、阪神の監督時代も短期決戦の日本シリーズではいい結果が出なかった記憶が。
勝っていれば、いい起用と言われるものも負けてしまえば、失敗策。
勝負の世界は厳しいものですね。
まあ、次はWBCですかね、それでがんばって欲しいものです。

PLAYOFFも終わって。。。

2008年06月23日 20:32

残念ながらレイカーズは敗退してしまいました。
AWAYで2連敗した時点でもうだめかと思ったんだけどね。
ポイントは第4戦で1Q終了時で24点リードしてたのに逆転負けしたのが全てかと
あそこで勝ってHOME3連勝なら奇跡は起きたかもしれませんね。
まあ、若いチームだし来年がんばってもらいましょう。

KOBE

2008年06月01日 22:46

KOBEと言っても、神戸ではなくコービーと読んでくださいまし。
ちょっとバスケに興味ある人なら、LAレイカーズのコービーブライアントを思い浮かべるはず。
まあ、そんなわけで、今週末から始まるNBAファイナルが楽しみです。
レイカーズが好き、コービーが好きってわけじゃないけど、
どちらかと言えばセルティックスより、レイカーズかな。
とにかく、楽しみです!



