
--年--月--日 --:--


お引っ越し

2009年01月29日 00:01

なんとなく思いついたことを実行!

そんなわけでblogの引っ越しをしました。

ゆるゆるまったりと

タイトルに深い意味はなし。。。

あけましておめでとう

2009年01月04日 22:18

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


パーソントリップ調査

2008年11月12日 22:40

とある日ポストをあけるとでっかい郵便物が!
ぱっと見怪しい物ではないのはわかるんだけど、なんだろうねって感じ。
封筒には

「交通に関する実態調査・東京都市圏パーソントリップ調査」

わからないのでしばらく放置後、開封。
開けたら期限ぎりぎりでした。

パーソントリップ調査とは?

要は人々の利用している交通手段を調べる調査みたい。
ネットでも調査回答できたので、一応回答しておきました。

そうそう、封筒にボールペンが一本入ってたよ。
ちょっと得した気分~

ふくさんよ、さらば!

2008年11月06日 22:27

いつ出発するのかは聞き忘れてしまったけれど
きっと、毎日飲み歩いているはずなので
こっそり無事を祈っておこうかと。
最近、物騒な事件もあったりとちょっと心配だけど
無事に帰ってきてほしいものです。

帰ってきたらあぶらあげ取り寄せてあげるからね!
たぶん、本人は見てないと思うけど、一応宣言。

終電にはご用心

2008年11月03日 22:25

11月1日にちょっとしたオフ会があったんだけど、なんとなく終電に遅れてしまうというハプニング発生。
家も近いのでいつもどうでもいい感じなんだけど、その日に限ってくみちゃん参加。
くみちゃん以外はタクシーで帰れるものの、くみちゃんはタクシーで帰ったらいくらかかるんだい?ってくらいの距離。。。
そんなこんなでいい大人が5人揃って、終電過ぎた後の横浜を散策してました。

しばらくぶりに終電過ぎまで飲んだんだけど、たまにはいいかと。
その前はいつだったかなぁと思い出せないくらい前だなぁ。
と言っても2年くらい前のような気もする。

まあ、とにかく自分の終電時間は把握しなきゃだめだなぁ。
あと、遠方から来てる人の時間も気にしてあげなきゃね。
終電過ぎた後の行動もぐだぐだ過ぎたから反省。

しかし、こーさんはきっちり帰ったから偉いなぁと!
って当たり前か。。。みんなで見習おう。



