
--年--月--日 --:--


お引っ越し

2009年01月29日 00:01

なんとなく思いついたことを実行!

そんなわけでblogの引っ越しをしました。

ゆるゆるまったりと

タイトルに深い意味はなし。。。

あけましておめでとう

2009年01月04日 22:18

そんなわけで今年もよろしくお願いします。


祝残留!

2008年12月07日 01:04

最終節までもつれましたが、アルビレックスが残留できてよかった。
よかったと言ってるものの試合には一度も行ったことはないんだけどね。

新潟の選手って代表暦ある人少ないし、戦力的に見ても他チームと比較してどうかと思うけど、だからこそ、なんとなく応援したくなるんですよね。

とにかくとにかく、よかったよかった。

緊急メンテ多いな

2008年11月16日 21:08

何か問題がありそうだけど、予算の問題か、クライアントの問題かわからないけど、いつも夜発生するので困りますね。

まあ、こういうときはゆったりホットミルクでも飲んでまったりしよう。
寒い夜にはオススメですよ。

パーソントリップ調査

2008年11月12日 22:40

とある日ポストをあけるとでっかい郵便物が!
ぱっと見怪しい物ではないのはわかるんだけど、なんだろうねって感じ。
封筒には

「交通に関する実態調査・東京都市圏パーソントリップ調査」

わからないのでしばらく放置後、開封。
開けたら期限ぎりぎりでした。

パーソントリップ調査とは?

要は人々の利用している交通手段を調べる調査みたい。
ネットでも調査回答できたので、一応回答しておきました。

そうそう、封筒にボールペンが一本入ってたよ。
ちょっと得した気分~




